本文へ移動

老人保健施設 フラワーハイツ

令和元年 敬老会 イイジママジッククラブの皆様

髙坂理事長をはじめイイジママジッククラブの皆様が素敵なマジックを披露してくださいました。

令和元年 敬老会 マジックショー

令和元年 敬老会 桜華連の皆様

フラワーハイツ敬老会で阿波踊りを披露して下さり会場を盛り上げていただきました。ご利用者の皆様がとても喜んでいました。

令和元年 敬老会 桜華連 阿波踊り

令和元年 敬老会 桜華連 阿波踊り

令和元年フラワーハイツ夏祭り

毎年恒例のフラワー夏祭り。ご利用者、ご家族の皆様、地域の皆様、ボランティアの皆様のご協力があり毎年盛大に開催しております。本日は、駒ヶ根太鼓の演奏、北割一区育成会の催し物、晴駒会の演奏に合わせてのぞみ会の盆踊り、屋台があったり、夜は花火が盛大に上がります。

令和元年フラワー夏祭り 理事長あいさつ

令和元年フラワー夏祭り 駒ヶ根太鼓 演奏

とても暑い中、大迫力の演奏で会場を盛り上げてくれました。

令和元年フラワー夏祭り 北割一区育成会の催し物

毎年、元気な子ども達がダンスや素敵なプレゼントを持って会場を盛り上げてくれます。今年は「ヤングマン」の踊りで盛り上げてくれました。

令和元年フラワー夏祭り 晴駒会による演奏とのぞみ会の盆踊り

今年も素敵な演奏と盆踊りで、ご利用者、ご家族の皆様も踊りの輪に入ります。

ネパールの赤ちゃんへ♪

カラフルな帽子がどんどん完成していきます。7月1日現在81個完成。秋に現地へ送ります。

赤ちゃんの帽子を編む風景

ボランティアの先生を迎えてデイケアご利用者の編み物名人が楽しみながら赤ちゃんの帽子を編んでいます。

4月 桜咲く

フラワーハイツについて

 ご利用者の皆様が必要とされる看護や介護および機能訓練を中心としたサービス等をご提供するための施設です。毎日をお過ごしいただくなかで日常生活における自立を促しながら、それぞれのご家庭への復帰を果たしていただくことを目的としています。

フラワーハイツ理念

お知らせ

医療機関の皆様へ

診療情報提供書

(2019-05-02 ・ 33KB)

TOPへ戻る