本文へ移動

伊南訪問看護ステーション

伊南訪問看護ステーション
伊南訪問看護ステーション
伊南訪問看護ステーション

伊南訪問看護ステーションです!

住所 :399-4117   長野県駒ケ根市赤穂3213-1
TEL : 0265-81-6620
FAX : 0265-81-6676
E-mail: inanhvns@bz03.plala.or.jp

訪問看護・リハビリ・居宅介護支援について

ご家庭での療養生活を、看護師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・ケアマネージャーがお手伝いします。
お一人お一人の生き方、その人らしさを尊重し、自立した生活ができるよう支援するとともに、利用者様の多様なニーズにこたえられる質の高いサービスをご提供できるよう努めていきます。また関係機関との連携を密にし、地域の皆様が安心して利用できるサービスをご提供します。

療養通所介護について

今の訪問看護ステーションの建物を増築して、看護師のおこなう小さなデイサービス、ナーシングデイ伊南「すまいる」を6月より開設しました。令和4年5月30日の開所式では、関係者の方にお越しいただき、たくさんの期待と励ましの言葉を頂きました。
 主に、重い障がいや医療依存度の高い小児から、認知症や寝たきりの高齢者が、通うことのできる通所サービスです。
 ご利用者様の個別性を大切に、楽しい所だと思っていただけるよう、頑張ります。
よろしくお願いいたします。

すまいるのホームページです

ステーションのミッション(使命)

生きる喜びをチーム力で支える

基本理念

1、一人一人の生き方、その人らしさを尊重し、自立した生活が出来るように支援します。
2、利用者の多様なニーズにこたえられる質の高いサービスを、提供できるよう努めていきます。
3、関係機関と連携をとり、地域の人が安心して利用できるサービスを提供します。

ステーションのロゴ

フェイスブックも見て下さいね!

TOPへ戻る